banner
ホームページ / ブログ / 車の試運転中に女性が床に大きな穴を発見
ブログ

車の試運転中に女性が床に大きな穴を発見

Oct 26, 2023Oct 26, 2023

ある女性は、試乗していた2005年型フォード・トーラスの中古車の床に穴があるのを発見した。 売主は本当に気付かないとでも思ったのか?

2023 年 8 月 23 日、東部時間午前 10 時 56 分に公開

初めてこの女性のTikTokを見たとき、私が怪しいディーラーから中古車を購入し、状態は良いだろうと思ったときのような既視感を覚えた。

カーファックスを手に入れるべきだった。 車の外観はまともに見えても、内部ではおそらくいくつかの問題が発生していると考えるべきでした。 しかし、テイラー・スウィフトの言葉を借りれば、「できるはずだった、できるだろう、すべきだった」、私は愚かなガチョウです。愚かなガチョウの車に乗っている愚かなガチョウです。

小さな問題がいくつかあるだけの中古車を公正な価格で売りたい人は誰もいないので、私は失敗し、今その代償を払っています。 彼らはあなたに大きな問題を抱えた車を大金で売りたいと考えています。 結論としては、DTN。

とにかく、この女性がこの車を購入する前にこの重大な間違いに気づいてよかったです。 しかしまた、これほどひどい状態の車を売ろうと考えた売り手の大胆さにも驚かされます。

TikTokクリエイターのレイチェル・ロス(@racheldenae21)は、信じられないかもしれないが床に穴が開いた車に彼女が乗っている動画をTikTokで共有した。

穴はフロアマットで覆われているので最初は見えませんが、ご想像のとおり、床がないためマットの下で非常に風が強くなり、騒音が発生し始めました。 助手席に乗っていたとみられるレイチェルさんはマットを持ち上げ、この残虐行為を皆の前で暴露した。

彼女の膝の上には、走行距離 169,171 マイルの 2005 年型フォード トーラスを説明する紙が置かれていました。 彼女はキャプションで、「この車には何の問題もない8,000ドルが欲しいだけです」とその価格について記した。

コメントセクションでは、ユーザーから多くの意見がありました。

あるユーザーは「注意:中古車を購入するときは、すべての床に穴がないか確認してください」と書いている。

「携帯電話がそこに落ちたら想像してみてください」と別の書き込みもあった。 ホラー!

そして他の人たちは「無料のエアコンがある」とか「追加のブレーキシステム」などのジョークを言い始めました。

ただし、これはすべてのユーザーにとって問題ではなかったようです。 「地点 a から地点 b に到達する限りは」と、ある人は興味深い視点でコメントしました。

一部のユーザーはレイチェルさんに、走行距離 17 万マイルのこの 2005 年式の車を 8,000 ドルで買ってぼったくりに遭ったと話し、今後もリサーチするよう念を押しました。 しかし、彼女がコメント欄で明らかにしたように、彼女は実際にこの車を購入したわけではありません。 彼女は馬鹿じゃないよ!

それを聞いてとても嬉しいです! 前述したすべての問題に加えて、雨や雪が降ってこの車が道路を走っていた場合に何が起こるかを考えてみましょう。 あるいは、車が駐車されているときに、この穴からリスが車の中に入ってきたらどうなるでしょうか? つまり、外出中にトイレが見つからない場合には、この車が良いかもしれません。 しかし、ビーチサンダルを履いていて、すぐに脱げてしまったらどうしますか?

結論:この車は買わないでください! 中古車を購入する場合は十分に注意してください。